

不満が頭と心臓を掻き乱す程 蝕んだって表情に出せないでいる 吐き出したい 吐き出したい 不平/不満/愚痴/文句/苦情を 隠す場所を探すぐらいならその大声で 言え 言葉 想い 自由の文句を 言えたならいいのにな

言え/Champagne

http://www.youtube.com/watch?v=bwST6q6uzKU

続きを読む »

甘く切ないこの気持ちはきっと あなたの元に届くはずだから もっと知りたいの声を聞かせて I wanna LUV U Trust U waiting 4 UR special call

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日の1曲は、LUV feat.大地です。

http://www.youtube.com/watch?v=ktbKgcTLOQs
続きを読む »

オンリーワンじゃクソ食らえだ ナンバーワンがいい 単純明快なこの歌を 世界に投げつけよう

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

気分でリセットしました

これから題名の歌詞のPVを載せていくことにしました

今日の歌はChampagneのYou're So Sweet & I Love You

http://www.youtube.com/watch?v=bzhv1okjbos

追記では最近のMapleライフを書いていきたいと思いますw
続きを読む »
プロフィール

綾波美優

Author:綾波美優
Maple Story PROFiLE

キャラクタ-名:綾波美優
職業:ビショップ
レベル:200

キャラクタ-名:白鬼院ミク
職業:初心者
レベル:165

キャラクタ-名:宮野佳奈
職業:カンナ
レベル:156

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
